スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
えっと・・・・・
うすうす気づいてる方もいらっしゃると思いますが・・・・

実は課金切れてまっす^^;;;;;

んでもって、リネやる気になったら課金しようと思って放置してるのですが・・・・・

なんだか・・・・
リネやる気になりません
というわけで、冬眠状態に入ってます。

訪問してくださってる皆さん。
ここに書き込んでくださっている皆さん。
申し訳ない。
[えっと・・・・・]の続きを読む
ひっさし振りの仲間たちと・・・
久しぶりの友達とはじめましての友達と巨人へ行ってきました。

入り口にて
巨人入り口

ものすごく拾いたいw

久しぶりのあいつに出会いました。
ゴルゴロス

狩るしかないだろ!てなわけで狩りです!

そして!!
戦利品

しょぼ!!!

その後鬼POP&鬼リンクでめまぐるしい戦いが続きましたとさ。
忙しすぎて眠くなる暇無し^^;

そんな休憩中の一コマ
05070808.jpg


・・・・シャウト禁止w
思いっきり狩った~~!という充実感があって楽しかったです。
マタ呼んで・・・おねがいしますTT

そうそう、そういえば、クリーニングに出しました。
[ひっさし振りの仲間たちと・・・]の続きを読む
久しぶりにPT
ここのところイマイチ乗り気じゃなかったので遊んでなかったスルーシー
今日は気分が乗ったので久しぶりに野良PTに参加してみました。
05070701.jpg

そこそこ楽しかったんだけど・・・・・・からだがついて行かない。
短時間PTということだったんだけど、結構おなかいっぱい・・・・
ヒーラーとしてダメダメなオカンでありましたとさ。
ブログ引っ越してはみたものの
え~~っと、ぜんぜんスルーシーで遊べてません^^;

もうね、サブキャラで犬と戯れてますよ。
オンラインゲームである意味なくなってきてます。
(ほとんどソロ)

だってね、ヒーラーって3時間ぐらい余裕無いとPTは入れないのよ。申し訳なくて。
ヒーラー抜けるのって=PT解散になっちゃうこと多いから。

はっきり言ってそんな余裕は私にはない。
でもって、スルーシーでソロ・・・・無理。

でもって・・・・時間のあるときに野良いこかな!とおもってもね・・・・
野良の募集ってLV55からが多くてね^^;;;;
LV54って微妙なお年頃みたいでなかなか雇ってもらえません。

もう、このキャラは潮時なのかもしれない。
ん~~~~どうしたものだろうか。
ディオンにて
私のフレンドリスト・・・・全員で43名
うちINしている人5名少なっw
5名の内訳
・ヒーラー目当てかフレンド登録頼まれてしたけど、それっきり話もしてない人4名
・うち1名露店放置

悲しすぎるぞw
てなわけで、露店見たりサブで遊んだりしてます。

そうそう、6月30日の夜あたりから気になっていることが・・・・
[ディオンにて]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
