スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アキュ剣GET!
セブンサインで黄昏が勝利したので・・・・異教徒をホム剣にしようと決意。

気のいい みつかん様に石作るの手伝ってもらう。
いや~~まいったw
みつかん氏のグリーンストーン!
いや~~われるわれる^^;;;
おいらの赤石がすんなり一個でできたのに対し・・・悲しいほどよくわれました。
1時間半のほどの時間をたっぷり使って(つき合わせてスマンカッタ)
アキュ剣でけた。

とりあえずカルミ+アキュ剣でLV53のおいらの詠唱速度は546
もともとが470ぐらいだったから、かなりのUP率!

これ補助かけてもらった、きっととんでもないことになるんだろなぁ
たのしみ^^

ほんと、手伝ってくれて みつかん ありがとね~~^^
(しかも経験値うまうまだった^^)

そうこうしてるうちに、木鶏のみんなと雑談&着せ替えしてのんびりと一日をおえました。
05053001.jpg重そうな割によろいとしてはいまいち機能的じゃなくてステキw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
