スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
世代間ギャップ
ソロしようかとINするもさびしい気分だったのでから~りの皆さんと遊んでもらうことに・・・
05060601.jpgもちろん早速パワー体感!!
麺さんありがとです!!

そして・・・・
05060602.jpg思わず、歌っちまいましたよ!!

でもさ・・・・でもさ・・・・・・
誰もラセーヌの星知らないってどういうことよTT

かあちゃんは悲しいぞTT

ま、当然男キャラで仮面かぶったら・・・
「手裏剣 しゅっ しゅっ しゅっしゅしゅ~~ 赤影はゆ~く~」
とか歌うんだろうけどね、おいら。


ツーことでお久しぶりの・・・
05060603.jpg

ありがとう、でずりん。おいらうれしかったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
