スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
C3初コール
INするも友達居なくてたいくつ~~とかおもっていたら
メッセのほうで某腰痛盟主さん発見

腰は大事だよ~

などと話していたら・・・・
05060901.gif

むっきぃぃぃ!
非国民め!(え~~~?


で、今日何してたかっていうと
友達のLV上げの手伝いしてました。

いや~MPKやらなんやらで
大賑わいでした。

MPKってBAN対象じゃなかった?と友人がいったので、
ためしに(オイ)GMコールしてみました。
05060902.gif

05060903.jpg

うは~~~w
テンプレきた~~~~~w
しかも、私とは相性の悪いマロロウさんだ~~~~w

よしよし!
早速評価させてもらおう。
05060904.jpg

まあ・・・これでもオブラートにくるんで言ってますが・・・・・

本音は
「テンプレしか返さないならキーワードで自動的に返事するようなツール作って入れたほうが人件費削減になってええんちゃうん?
テンプレのみしか返してこないなら、GM必要ないのでは?(そもそも待たせる意味がわからん)
で、最初の質問に対するMPKはBAN対象ですか?には直接答えてくれないのね~。」
なのですが・・・・・通じるかのぅ(無理だって^^;
05060905.jpg

はい、どういたしまして。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず治ったぞw
2005/06/24(金) 06:53:22 | URL | 非国民の腰痛盟主(ブログ移動のため管理人代筆) #-[ 編集]
なおったのね!おめでとう!
いや~~腰は大事だよ。ほんとにTT
2005/06/24(金) 06:54:03 | URL | スルーシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
