スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
コア見物
酒宴雑技団のナオさんからお声をかけていただきまして、
ちゃっかりとコア討伐に参加させていただきました。

C1・C2といつも刈り取られた後ばっかりで見たことの無いコア
今日はじめて実物を見れて感動です!
05061101.jpg

そして!
・・・・・思いっきり雑魚寝!!
05061102.jpg

あ~~疲れがたまってるね。私らw
てか・・・スンマセン躊躇してリコれませんでした。
んでもって、リザも躊躇してしまってました。

なぜなら・・・・・・LV54のオイラですが
敵にかる~く殴られて即死するわけです。
一撃で死ぬわけですから他の人たちもきっとそんなもん(WIZ&弓部隊だったので)だと思うわけですよ。
で・・・・・

一撃死>リザ>一撃死>リザ>一撃死>リザ・・・・・・・

自分が死んだ時点でこの図式が見えたわけですよ・・・・・・
これって・・・・リザしたら、迷惑になるのでは?^^;;;;
(生き返るたびに経験値が減っていく、遺品落とす確率増える・・・)

とか、すご~~~く悩んでるうちに・・・・・自分死亡^^;
ダメダメだね、おいら^^;;

次やるとき今回でわかったこととか参考にいろいろ考えましょう!
無い頭で作戦考えるのお手伝いしまっす!

企画してくれた酒宴の皆さんありがとうございました
05061103.jpg


・・・・・・本日の日記見てます・・・・
05061104.jpg

だ・・・・ダンナまで・・・・・
うは~~~、いっぱいありがとです^^;;;
コメント
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました~!
途中での進行アドバイス助かりました^^

進行は後半になってくると、中の人もテンパってくるので、ご助言はありがたいのですヨ
(たまに応答できませんが^^;)

残念ながら敗走してしまいましたが、次回何かお催す際にもご参加いただけるとありがたいでっす!
2005/06/24(金) 07:00:26 | URL | 黒アン@酒宴(ブログ移転のため管理人代筆) #-[ 編集]
いや・・・・忙しくしてるところにWISゴメンネ
マタ参加させてくださいな。懲りずに逝きましょう^^
2005/06/24(金) 07:00:59 | URL | スルーシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
