fc2ブログ
スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
運のある人・無い人
先日こんなことがあったのである。
05061901.gif

思わずおねだりしたら・・・サブ出動させてくれて恵んでくれました。
ありがとうTT

早速推薦のお返ししようとしたら・・・・
05061902.jpg


とりあえず、おかげで4回じゃんけんできるようになったのでチャレンジです。

05061903.gif

・・・・・・・・・・ネココロス

それに引き換え世の中にはとんでもなく運の強い人も居るわけで・・・・
それは・・・・・茶柱しじみさん

でも、引退とのこと・・・・・オカンはさびしいです。
引退記念PVPしてらっしゃるところに、いきなり飛び入り参加させてもらいました。
なんか、参加商品までいただいてしまって・・・・よかったのだろうか・・・・

ま、とりあえず・・・・PVP後大OE大会が行われたわけです。
さくさくさくっと・・・貼りまくって・・・・
05061905.jpg


そして・・・・
05061906.jpg


あっさりと・・・+10

行くとこまで行くしかない!!ってなわけで・・・・
05061907.jpg


もうなんというか・・・・・熱かったです。
最後にすごいもの見せていただきました。
ありがとうございます。

-昨日の日記見てます-
05061904.jpg

す・・・ステキ!?かどうかは微妙ですが^^;
適度にがんばりまっす。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved