スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ひそかな楽しみ
05062803.jpg

INしていきなりの発言。
何がもういやん^^;;;?

っておもってたら・・・・
05062802.jpg

あ・・・・人の名前だったのね^^;
てか、のろい面倒^^;

今日はやること無くてひま~だったので、
転職クエのお手伝いをば・・・・
マラソンGOGO~なのであります。

そんな私のひそかな趣味・・・・・・
05062801.jpg

わっかの先で友達をつんつん(自分しかみえてない)

でもね、あこちゃんったら・・・・・
スルッとかわしちゃうのよ^^;
さすがシルレン。

あなたの隣でオカンが怪しい動きをしていたら・・・・
ひそかにつんつんされているかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
わんこ
メガ粒子砲ではなかったのか~w
おいらは、ぱふぱふでつんつんしてちょ
うぇーぃ、ビッグボインPlz
頭は幼児、体は大人その名は
迷探偵 プルルン

2005/06/30(木) 12:55:28 | URL | ぽこ #-[ 編集]
あくせくあくせく
2005/06/30(木) 13:01:02 | URL | ぽこ #-[ 編集]
これでいけるかな~ごめんねぇ
2005/06/30(木) 13:45:33 | URL | ぽこ #-[ 編集]
みれたよ~~^^
わんこ!
2005/07/02(土) 04:50:11 | URL | スルーシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
