スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ブログ引っ越してはみたものの
え~~っと、ぜんぜんスルーシーで遊べてません^^;

もうね、サブキャラで犬と戯れてますよ。
オンラインゲームである意味なくなってきてます。
(ほとんどソロ)

だってね、ヒーラーって3時間ぐらい余裕無いとPTは入れないのよ。申し訳なくて。
ヒーラー抜けるのって=PT解散になっちゃうこと多いから。

はっきり言ってそんな余裕は私にはない。
でもって、スルーシーでソロ・・・・無理。

でもって・・・・時間のあるときに野良いこかな!とおもってもね・・・・
野良の募集ってLV55からが多くてね^^;;;;
LV54って微妙なお年頃みたいでなかなか雇ってもらえません。

もう、このキャラは潮時なのかもしれない。
ん~~~~どうしたものだろうか。
コメント
この記事へのコメント
番頭さぁ~ん
最近日記に出てこないけど、
番頭さんはLvいくつになったんだろ?
うちのわんこはLv20とかで放置されてたかな。

キャラさえ伏せてなければ短時間でも遊べるけど、
どっちにしても大人数のPTにはならないね。

どこまでいってもゲームなんで
楽しみを限定してしまわないように
様々なアイデアで現状を乗り切ってもらえればと
はるか彼方より見守っております。
2005/07/05(火) 12:56:04 | URL | 昇る月 #hiiZJbic[ 編集]
あ~ね~ご~
私も同じ状態だー(笑)
最近INするのが遅くって、やれても1時間位かな?ってじょーたいなのよ~!!!
野良だとねぇ最低2時間って感じで自分抜けると解散ってなっちゃうし、クルマ全盛期の様にその場で補充ってできればいいのになぁ(^^;
ソロれないこともないけど叩いてもMOBのHP減らなくてイライラするし、対アンデッドだとお座りだらけだしね(^^;
頼みのクラメンは寝ちゃってる時間だし(爆)
野良募集は私のが深刻よー。両方とも50だから超中途半端(笑)
そーゆー訳でソロキャラでまったりちゅ。
どこかですれ違ってるかもねん☆
2005/07/05(火) 15:37:26 | URL | ゆっけ@仕事中 #cKg/74mY[ 編集]
番頭もスルーシーも・・・・
放置!
超放置中w
番頭は25歳でとまってるよ。
んでもって、ソロキャラ楽しいよ。

ゲームはまだやめないと思うけど時間の余裕があまり無い人はヒーラーはやめたほうが無難だねぇ。
これほどまでにソロがつらい職になると思って作らなかったからなぁ^^;;

ソロキャラとソロキャラのウルフ(名無し)共にLV36でそこらへんうろうろしております。
すいてる狩場さえあればこっちのほうが気楽で楽しい^^;;

ちなみにソロキャラでINしているときはたいていメッセを立ち上げてるので用のある方はそっちに連絡くれるとうれしいかもです。
って、誰も見てない?ソウデッカw
2005/07/05(火) 16:51:13 | URL | スルーシー #-[ 編集]
スルさん おひさ~
おひさしぶり~
ってなかんじで覗きにきてみたら
やっぱりヒーラーさんはそういうふうに
なっちゃうんですね・・・

IN時間短い・・・というか飽きやすいから
長くPTしづらい・・・故にソロ職なSaraでつ。

ま、最近はPTマッチがよくなったおかげで
だいぶ入りやすくなりましたけど。

>クルマ全盛期の様にその場で補充
禿しく同意ヽ(゚ー゚* )ノ そんな狩場作ってほすぃ
2005/07/25(月) 01:07:53 | URL | Sarasvati #BPC2wGQY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
