スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ひっさし振りの仲間たちと・・・
久しぶりの友達とはじめましての友達と巨人へ行ってきました。

入り口にて
巨人入り口

ものすごく拾いたいw

久しぶりのあいつに出会いました。
ゴルゴロス

狩るしかないだろ!てなわけで狩りです!

そして!!
戦利品

しょぼ!!!

その後鬼POP&鬼リンクでめまぐるしい戦いが続きましたとさ。
忙しすぎて眠くなる暇無し^^;

そんな休憩中の一コマ
05070808.jpg


・・・・シャウト禁止w
思いっきり狩った~~!という充実感があって楽しかったです。
マタ呼んで・・・おねがいしますTT

そうそう、そういえば、クリーニングに出しました。
へそ~~~~!
へそ~~~~!


カルミに着替えてから約一年・・・・・超スローライフだな、私w

でもって、ドムグローブはグラフィック無し?とのうわさがあったのですが・・・
(左:素手 右:グローブ付き)
ドム手はグラフィック無し?

ちゃんとグラあるようです^^;
指輪だけとはびっくりしましたw

そして・・・・パラメーターが・・・・

ホムアキュ+カルミ+WW時
カルミステータス+WW


ホムアキュ+ドム+WW時
ドムステータス+WW


・・・・・力いっぱいWIZ様向けの変化だとは思いつつ・・・・・
グラ可愛いから気に入ってます。
コメント
この記事へのコメント
おお、ドゥ-ムいいね
おへそも元気だ
ぱんちゅもひらひら~
あっぱれあっぱれ
夏だ~プールだ
胸も尻も腹もぷるんぷるん
むひょひょひょ
2005/07/09(土) 15:40:55 | URL | ぽこん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
