スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お久しぶり日記
ず~~~っと放置してたわけですが、
それでもポツリポツリと見に来てくれてる人いるみたいで
アクセス解析みたら、なぜか・・・・「フランス」から見に来てくださってる方が居ました^^;

う~~ん。とれびあ~ん。めるし~ぼくぅ~(壊

まあ、そんな感じで復帰してみました。
ついでにイメチェンしてみました(え・・・・
05091401.jpg

乳でかくなったわ^^
という感じでRFオンラインにスルーシー作ってみたわけです。
(リネに復帰したわけではなくネットゲームに復帰したってわけです。)

もう、思った以上に楽しいです。
そんな感じで

バリバリあそんでます^^
で、ゲーム中こんなのに会います。
05091402.jpg

でかいです。

せっかくだから一発お見舞い!

05091403.jpg

おりゃ~~~!あたらねぇ~~~~!!

05091404.jpg

まあ、当然の結果ですが^^;

屍の山・・・・
05091405.jpg

そんな感じで私は元気に土木作業しております^^

なんか、ロボコップになっちゃってるけど、
気にしない。気にしない♪^^
コメント
この記事へのコメント
コラレンジャー
まともにPTを組むことも出来ずに
ソロでLv25になって力尽きたまま放置・・・

別垢のスペシャリストは赤字製作の末
資金が尽きて放置・・・
弾と矢の熟練度を上げるのがマゾいでつ。

そんなわけで三国無双4猛将伝にハマる俺。


          近況報告、以上。
2005/09/20(火) 10:22:19 | URL | 漆黒@Alter #GHYvW2h6[ 編集]
近況ありがとう^^
コラは人多すぎで狩りそのものが不可能だしねぇ・・・・そっちが痛いよね。
ちなみに、いまアクレンジャーで29歳。
いまだチャットのため以外のPT組んだこと無し。
それでもやれるのはソロで適当に遊べて適当に戦争できて、鉱山放置中のくだらない会話が楽しいからだったりする。
ちなみに3鯖で遊んでるんだけど、「漆黒」ってひとと「漆黒HG系」って人が居てWISしそうになっただよ。
2005/09/22(木) 05:50:11 | URL | スルーシー #-[ 編集]
ほんとにお久だ
やほほ~
おひさです

たま~に、こそこそみにきてるけど
元気そうで、楽しそうでよかった

みらのはなにもやってないな~この頃
まったり、ぐったりです

また、こそこそあそびにくるね
2005/09/22(木) 22:54:52 | URL | みらの #Xlf.8pIU[ 編集]
ありがとう^^
うお~、おひさしぶり。
ちなみに今やってるRFオンラインってのも課金が始まるので終了の予定。
マイペースがいちばんよね。ほんと。
2005/09/28(水) 07:17:36 | URL | スルーシー #-[ 編集]
リアル友人(リネのOBだけ遊んでた人たち)がみんなRFのOBにて遊んでるので俺もちょっと参戦!
片手間でやってて10台とかでひたすら戦場に飛び出し何もできずに戦死の繰り返ししてましたよ。もちろんエルフ(コラかな?)で。
まぁOBも終わりということでとりあえず、終わりまで本気であげようと動きだし、今26になりました!!
「MASAI」ってキャラ名なんで見つけたら攻撃してね><

ナカマガヨカッタヨ・・・・
2005/09/28(水) 14:58:23 | URL | MASHA #-[ 編集]
コラおおいなぁ・・・
知り合いほとんどコラだ・・・・友達一人ベラだけど・・・
ちなみに私3鯖にいます。

コラではじめたんだけどね、
人が多すぎて狩れないし横殴りは激しいし
勘違いしてる盾あげの人が倒すわけじゃないのにモンス全部持っていってつったってたり、
チャットで他種族のこと「どちび」「ぽんこつ」と普通に呼んでるし・・(OB開始当時だよ)
なんかね、OB開始直後のみの現象かも知れないけど、正直、うわ・・・このゲーム、最低な人ばっかりあつまってる・・・
って思っただよ。
で、他の国で遊ぼうと思ってアクレシア・・・そしたら、とっても紳士的な人が多くて、マップチャットで初心者質問しても誰かが親切に答えてくれるし、他種族を馬鹿にしたりしないし、みんなでホーリーゲートキーパーたおすぞ~~!!お~~!ってお祭りやるような馬鹿あつまってるし・・・・
そして、なにより「ネカマ」がいないしで
とっても快適に遊べたのでアクレシアばっかりでやってます。
まあ・・・・今はね・・・族長さんがちょっと・・・・な感じでつまらなくなりつつあります。
まあ、無料の間は堪能するべ。
2005/09/30(金) 07:04:21 | URL | スルーシー #-[ 編集]
久しぶりに来て見たら復活してる~
RFオンライン私も少しカジリマシタヨw
1鯖ベラでやりましたが、初めに狩場が判らずふらふらしていたらロボットみたいなのに瞬殺されました。
リネのドビ鯖で有名だった、某MPKクランの方たちも居て懐かしく思えたりw

キャラはlv20まで育てましたが、スキル等の熟練度上げはリネよりマゾそうで…、ここで終了です~。

おっと、リネに戻らないとw
2005/10/05(水) 00:43:36 | URL | ナオ@酒宴 #QjtTlS4.[ 編集]
そして、RF終了・・・・
RFはね・・・・・
やっぱり最初の族長さんがすばらしすぎて・・・
そして、今は、自分のことしか考えない厨房が族長・・・・同盟中の種族に攻撃しまくってKILLポイントを上げ、寝落ちの人を殺しまくった人が族長・・・・

そして、そんなずるい彼が族長になってシャウトで言った言葉が・・・・
「族長の言うことは聞いてくださいね」
お前が言うなっ!!
って感じでもうね・・・・最悪です。
(ちなみにダンナは↑この族長発言に対してお前が言うなときちっと突っ込んだそうな・・・えらい)

正直やる気ゼロ
課金してまでストレスためようとは思わないので^^

そんな感じでまたふらふら~と漂ってます。
2005/10/10(月) 01:01:29 | URL | スルーシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
