スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
漂い流れ着いた先
RFオンラインも課金が始まり、行く当てもなくさまよっていた私

さて、オンラインゲーム卒業かな・・・・・とおもってたんですが・・
なんかクローズドベータ当選してました・・・・

そうなったら、やるしかないっしょ!
(↑いいわけ)
と、いうわけで
今はシルクロードオンラインやってます。
クローズドだけどまあ、ソロしかやる気ないので問題なし。

スルーシーつくりましたよ。
シルクロード:スルーシー

力いっぱい猫娘。

そして、作っただけで実際遊んでるのは
シルクロード:キョンシー

キョンシーちゃん^^
お供に鷹を連れて散歩中。

シルクロード:鷹ちゃんと散歩

夜の散歩は楽しいです。
鷹ちゃんも鳥目に負けずがんばっております。

無料ゲーム万歳
コメント
この記事へのコメント
おひさー
無料いい感じだね。
なかなかのボインだ
キョンシーなのがもったいない~
低血圧でつらそうだが
がんばれ~(。´・ω・)(・ω・`。)
またね~ぶひw
2005/10/23(日) 00:17:55 | URL | magu #-[ 編集]
タントラとどこが違うといわれたら・・・・
あんましかわんないw
ただ、選択できるキャラの外見が笑えるのと完全に自分の自由でキャラメイクできるのがシアワセ~
2005/10/24(月) 06:44:15 | URL | おかん #-[ 編集]
無事(?)にオンライン卒業して
オフラインゲームしかしない人になれました。

以前は三国無双4猛将伝について書きましたが、
今は幻想水滸伝4をやってます(古)。
来年2月発売予定(憶測)の幻想水滸伝5が
なかなか期待できそうな出来なので
とりあえず未プレイだった4をやってるわけよ。
幻想発売10周年ってことで5は力作らしい。

う~ん、晒されないオフゲーって最高だねw
2005/10/24(月) 10:53:39 | URL | 漆黒@オフライン #GHYvW2h6[ 編集]
およ?
元気~~?
そんなにさらされてたの!?
てか、さらされるようなことしてたか?
まったく記憶にないけど・・・・
晒した人のほうが人間的に問題ありすぎだとおもってたり・・・・・
といいつつ・・・・・シルクロードね、まあ、オフラインゲームとあんまりかわんないw
無料だしPTくまないしチャットしないし。
(というかチャットシステムに不具合があってチャットなんぞやってたら死ぬw)
PS2のゲームいいよね~
相手に合わせなくて良いのがいい。
自分のペースでできるから楽しいね。

幻想水滸伝やったことないし^^;
と、いいつつ、いまだに太閤立志伝4やってまっす(古杉
2005/10/26(水) 06:29:22 | URL | スルーシー #-[ 編集]
('-')オヒサ♪
コメントありがと^^
(お礼にくるの遅くなってごめんね^^;)

猫娘さんきれいね~
リュリはRF・・・
リネから数名と一緒に引越ししたのでまだまだ継続するつもりです・・・

SEGAの対応はイマイチで、1ヵ月後の課金継続者がいるのかどうか??という声までギルチャで出始めて、ギルド創設メンバとしては・・・;;

MMO始める前からネット依存症なのでどこかにはいますよw
またどこかで出会ったらよろしくね(^_-)---☆Wink
2005/10/27(木) 00:37:17 | URL | リュリ #CjlWd7YA[ 編集]
ひさしぶり~。
シルクロードやってたとはwそれ、リアル友人もクローズド当たって、やってましたよ。(スグやめたみたいですが・・・。無料はかなり良いですねw
3000円課金の俺でした
2005/10/28(金) 02:43:41 | URL | MASHA #-[ 編集]
リュリちゃん。MASHAたん。コメントありがとう!
実はRFもちょこっとやりたい。どうなったのかみたい。そして、リネもちょこっとやりたい>ウェディングドレス着たいだけ。
でも・・・・どっちもお金出してはなぁ・・・・オカンはアホなのでオンラインゲームで人と関わると最近特にストレスたまるようになってしまってね^^;
ムスメ様がゲームやってる気配をすぐ感じておきてくるしね。
相手に悪いのでPT組めない>つまらない>遊ばなくなる>課金してるだけに遊ばないと損した気分に>ストレスたまる
この悪循環になるの見えてるからやる気がうせてます。
結局オフラインゲームに戻っていきそうな予感。
だってね、シルクロードも転職したとたん目標がなくなっちゃってね・・・・どうしよ・・・
2005/11/01(火) 01:15:25 | URL | スルーシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
