スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
幸せです
私は幸せ者です。
この数日、大勢の方のやさしさに触れました。
本当に幸せものです。

INするなりWISくれてありがとう。
05122800.jpg


いきなり誘ってくれてありがとう。
05122801.jpg


番頭に復帰祝いの祝砲くれてありがとう。
05122802.jpg


デカ頭&マスクで笑わせてくれてありがとう。
05122803.gif


楽しい狩に連れて行ってくれてありがとう。
いいリハビリになりました。
05122804.jpg


いつもと同じように一緒にバカやってくれてありがとう。
05122805.gif


数回しか行ったことのない火炎に連れて行ってくれてありがとう。
05122806.jpg


「おかえり」って言ってくれた皆さんありがとう。
SSとる余裕も返事することもできなかったりしたけど
とってもうれしかったです。

そんなわけでしばらくここにいることにしました。
またよろしく。



・・・・そこっ!
また引退失敗とかイウナ!!



本日のツボ発言
05122808.jpg

ちょっとこれお気に入りです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
