スルーシー絵日記帳♪(続編)
ドビ鯖アホエルダーの日記+オンラインゲーム放浪記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
さすが「勇者様」
ちと、気分がよろしくなくてスカッとしたい気分。
INしたら勇者「みつかん」がいたのでWISって遊んでもらうことに・・・・

から~りの面々と共にお久しぶり~な感じで遊ばせてもらいました。
どこ行くか会議の結果「ボスめぐりツアー」にしたのですが・・・・
手下のみ残ってる状態でボスはことごとく狩られていましたTT
そんな中・・・・・
05051401.jpg

勇者様、ボスの代わりに血盟員を倒してしまいました^^;;

とりあえず、傲慢で漂白作業することに・・・・
05051402.jpg

そうですね。ひっそり・・・・って・・・オイw
05051403.jpg

さすが、ブレイクw。笑わせてくれます。
それにしても、みつかんって愛されてるなぁw
05051404.jpg

この後通りすがりに愛あふれる補助(ウィンドシャックル等)かけてもらってました。
さすがですな、みつかん!
ホント、ある意味愛されてるよね。

そして、ブレイクの日記にあるとおりたくさんの死人を出し、無事漂白終了。

目的ある狩りでとても楽しかったです^^
コメント
この記事へのコメント
こちらもトラバってみましたぁ。
ウフ、これからもよろしくですぅ ^-^
2005/06/18(土) 15:15:02 | URL | マリィ(ブログ移動のため管理人が代筆) #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
